ボートレースファン(個人)の舟券予想などなど

舟券予想と成功と失敗談、思う事などを書くブログ

第66回ボートレースメモリアル 最終日 

ボートレースファンのみなさま、おはようございます。

 

さて、メモリアルも本日で最終日となりました。

 

優勝は、寺田祥選手でしょう(笑)

やはり、地元ですし。

 

あと、白井英治選手がどこまで行けるかですが、頑張ってほしいですよね。

 

予想をすると、、、

1-2345(3着は流し)で多分トリガミするので買えませんね。

敢えて絞るなら、1-4ですかね。

配当もそこそこ付きそうなので。

 

展開予測としては、

1号艇 寺田選手のイン逃げ

2号艇 新田選手の差し。

3号艇 菊池選手は外からまくり。

4号艇 市橋選手 最内からの差し。(これが2号艇の前に出て欲しい!!)

5号艇 白井選手 空いたところへまくり差し

(決まると最高にカッコイイのですが、、、)

 

但し、アウト勢は2号艇がカベになるので、現実的には1-2ですかね。

 

さて、今夜の結果が楽しみです。